2007年08月09日

日経平均、反転の要因は、この2つ!


□日経平均、反転の要因は、この2つ!



   50万円差し上げます・・・


   http://www.infotop.jp/click.php?aid=61&iid=5307



  ■東証一部売買高 過去最高


   暑い日が続いておりますが、体調のほうはいかがでしょうか?


   私は、毎日のように、ウォーキング、ジョギング、サイクリングを
   やっており、今のところ、夏バテにもなっていません^−^


   そして、肝心の相場ですが、日経平均、ようやく反転してきました。


   昨日、今日と2日続けて100円以上の値上がりでしたし、
   日経平均の底堅さも見えてきました。


   この要因は大きく2つあると私は考えております


   一つ目は「好業績の決算発表」が多いこと。


   もちろん円安の貢献もありますが、企業側は、まだまだ
   控えめな発表内容だと、私は思っております。


   ですので、これから秋口以降にかけても、引き続き
   上方修正銘柄が続出する!


   と、私は思っております。


   そして、2つ目


   これは「売買の活性化」が、あります。


   今日は、東証一部の売買高が過去最高の5兆2千億円台を
   記録しました。


   個人投資家の活性化や、団塊世代の退職金、
   投資信託の資金が流れ込んでくる、等、値上がりの要因は
   まだまだあります。


   盆にかけて、17500円台の回復も、そう遠くないのでは・・・


   と私は感じております。


   バーゲンセールの今、狙っている銘柄が、割安水準まで下がっている
   としたら、それはチャンスかも知れません。



  ■実は、株で勝つことは簡単なんです!


   http://freeman.kiy.jp/saigo.html


   四季報を○○するだけで、暴騰する銘柄が見えてくる。


   乱高下に打ち勝つ力。相場で生き残るためのルール。

 
   その極意を詰め込んだ、日本でただ一つの投資ノウハウです。


   あなたが、株価や市況だけを追いかけた取引をしているのなら、
   

   申し上げにくいのですが・・・


   その、株取引は、ただのギャンブルでしかありません。


   株で勝つための定石、ルール、投資法が知りたいのなら


   「最後の株式投資マニュアル」を強く薦めます


   http://freeman.kiy.jp/saigo.html



  ■ 今、話題の人気ランキング ベスト3 


  ★人気ナンバー1

  【保障!50万円差し上げます!】1億円トレード
  
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=61&iid=5307


  ★人気ナンバー2

  全額返金保証!!【投資経験ゼロ・ド素人フリーター】がたった
  ひと月で400万稼いだ【最強ハイスピードFX投資法】
  
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=61&iid=7270


  ★人気ナンバー3


  最後の株式投資マニュアル

  http://freeman.kiy.jp/saigo.html



  ■編集後記


   来週は、13日から16日まで、実家に帰る予定です。


   日経平均の動きは、メモを取り、いつもと違うペースで
   今後の流れを考えていこうと思っております。


   それでは、今回も最後まで読んでいただきまして、
   ありがとうございました。


株で儲ける黄金法則とは・・・?





最後の株式投資マニュアル ブログTOPページへ
posted by サカモト at 17:17| その他の株情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

