2007年08月02日

2億を作った仕手株投資法とは?


□2億を作った仕手株投資法とは?


   http://www.infotop.jp/click.php?aid=61&iid=10654


  ■サブプライムローンについて


   こんばんわ、坂本です。


   ここ数日間、値動きが非常に激しくなってきましたね。


   先週もそうだったのですが、思った以上に長引いていますね。


   特に、銀行株の値下がりは、激しいものがあります。


   この急激な値下がりの原因は多くありますが、その発端は
   米国のサブプライムローンにあると思います。


   サブプライムローンというのは、普通の住宅ローンを組めない
   方に向けて提供している、ローンになります。


   これが破綻、回収不能などで、問題視されています。


   実際、ニュースなどでは、米経済に与える影響は少ないと
   言われているのですが、その余波や、今後、まだ見えない
   不透明さが、嫌気となっているのです。


   今日もプラスでしたが、乱高下の一日でしたね。


   ですが・・・


   足元の国内経済は実績好調で、いいニュースばかりです。


   なので、じっくりと構えた運用をしていければと思います。
 

   私のマニュアルを買っていただけた方ならば、もうご存知
   だとは思いますが、


   株とは本来「会社の一部を買う」ということです。


   例え、政治的、世界的にマイナスなニュースや話があろうとも、
   あなたの買った銘柄にマイナスなことが起きない限り、
   株価はいずれ、元の株価に戻ります。


   逆に、自分の売買にルールがなければ、こういう状況では、
   狼狽売り、投売りとなり、損失を大きくさせていくばかりです。



  ■実は、株で勝つことは簡単なんです!


   http://freeman.kiy.jp/saigo.html


   四季報を○○するだけで、暴騰する銘柄が見えてくる。


   乱高下に打ち勝つ力。相場で生き残るためのルール。

 
   その極意を詰め込んだ、日本でただ一つの投資ノウハウです。


   あなたが、株価や市況だけを追いかけた取引をしているのなら、
   

   申し上げにくいのですが・・・


   その、株取引は、ただのギャンブルでしかありません。


   株で勝つための定石、ルール、投資法が知りたいのなら


   「最後の株式投資マニュアル」を強く薦めます


   http://freeman.kiy.jp/saigo.html


  ■ 今、話題の人気ランキング ベスト3 


  ★人気ナンバー1


  2億を作った仕手株投資法【完全返金保証付き】

  http://www.infotop.jp/click.php?aid=61&iid=10654



  ★人気ナンバー2


  「本物の投資顧問会社が明かす、本物の短期売買必勝法」

  http://www.infotop.jp/click.php?aid=61&iid=9416
  


  ★人気ナンバー3


  最後の株式投資マニュアル

  http://www.infotop.jp/click.php?aid=61&iid=9416


  ■編集後記


   昨日から8月


   月の区切りも兼ねて、昨日は 大阪の梅田まで出かけてきました


   と言っても、電車で20分くらい・・・(笑)


   目当てはTシャツだったのですが、 結局、
   いいアイテムは見つからず。


   しかし梅田は再開発が進んで、高層ビルや、 高級ブティックが
   続々と誕生しております。


   また涼しくなったら、行ってきます^^;


   それでは、今回も最後まで読んでいただきまして、
   ありがとうございました。


株で儲ける黄金法則とは・・・?





最後の株式投資マニュアル ブログTOPページへ
posted by サカモト at 17:38| その他の株情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

