2007年07月20日

本物の投資顧問会社が明かす、本物の短期売買必勝法


   まさかアレが無料でもらえるなんて・・・

   
   http://www.infotop.jp/click.php?aid=61&iid=116


  ■今週の市況について


   こんにちわ。坂本です。


   先週末は台風。そして地震と、ちょっと検討もつかないところから
   ニュースがでてしまいましたね。


   九州、甲信越地方にお住まいの方は、本当に大変だとと思います。


   私もニュースを見ていて悲しくなりました・・・。


   さて、気を取り返して株式相場ですが、今日は反発。


   日経平均は、ちょうど100円高の18116円で引けました。


   地震から冷え込んでいた相場も回復。


   復興関連や自動車、電力株に注目が行きがちですが、
   材料株というのは、その時限りの動きしかいたしません。


   時間が過ぎれば、元通りになりますので、あまり気にせず、
   自分の信じた銘柄を保有するのみです。


   私のマニュアルを買われた方は、もうご存知だと思いますが、
   基本的なスパンは、


   ・下がりリスクの極力少ない銘柄を選び


   ・なおかつ、○○がありそうな銘柄を購入


   ・あとは、寝かせておき、株価が暴騰しきったあとに売却


   というスタイルです。


   こうすることで、1年のうちに何度か訪れる下降局面でも、
   冷静に対応できます。


   基本、定石を抑えておけば、実は、株で勝つことなんて簡単なんです。


   http://freeman.kiy.jp/saigo.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  ■ 今、話題の人気ランキング ベスト3 


  ★人気ナンバー1


  誰でも出来る資産倍増システム売買マニュアル

  http://www.infotop.jp/click.php?aid=61&iid=116




  ★人気ナンバー2

  最後の株式投資マニュアル

  http://freeman.kiy.jp/saigo.html
  


  ★人気ナンバー3


  「本物の投資顧問会社が明かす、本物の短期売買必勝法」
  
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=61&iid=9416



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  ■編集後記


   今日のニュースで、金相場も先物取引のミニがスタートしたそうです。


   日経225ミニは注目が集まっていますが、果たしてこちらはどうなるのか?


   今後は、先物の新商品が多くなりそうです。


   今回も最後まで読んでいただきまして、まことにありがとう
   ございました。

 
posted by サカモト at 07:04| その他の株情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

