2007年03月30日

株取引のルールを決めよう


□株取引のルールを決めよう


0146.JPG


株の世界に入って、ある程度取引をやっているうちに、
自然と株式についてルールや知識がついてくるように
なります。

習うより慣れろといったっところかもしれません。

そうなってくると今度は、どうやったら儲けられるよう
になるのだろうと考えるようになります。

ここまでくれば、初心者は卒業だと私は思います。

ここからは取引を続けながら自分なりの成功法則、ルールを
見つけていってください。

これこそが成功への一番の近道だと信じています。

有名な投資家は、全員といっていいほど自分なりのルールを作り、
それを忠実に守っています。

その名投資家の取引ルールとは?よければ参考までに読んでいって
みてください。


ものすごい投資情報が、このブログランキングにあります。


このブログのTOPページへ
posted by サカモト at 16:28| これから始める方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

